昨年、ホーチミンを訪ね、
「今のホーチミンは見るだけで
十分価値がある」と私は感じました。 

時を追ってホーチミンの変化を
ウオッチしている人なら
誰しもそう思うと思いました。

そういう感想が株価にも反映したのでしょうか
私が、今回の視察を企画している間に
主要な株が急騰しました。

ですので、訪れる会社でも
最近の株価急騰が話題になりました。
 
ベトナム株の急騰といえば、
2007年、ベトナムがWTOに加盟した頃、
株が急騰し、そのあと、急落したことが
思い出されますが、ベトナム株はまた
急落するのでしょうか。

あるいは、
今度は10年前とは 違った様相を
呈するのでしょうか。
興味あるところです。