私の英語での会社訪問依頼では
ホーチミンに本拠を置く
上場会社の訪問依頼は
難渋しました。

それがジャパン証券のスタッフが 
関与してくださるようになってから
スルスル決まり、
「やっぱり餅は餅屋だなと」と
感心させられました。

おかげで、上場会社訪問にあてた
2日間に、5社もの上場企業を訪ねることが
できるようにました。

訪問日程の確定まで
時間がかかりましtが、
ジャパン証券のスッタフさんには
感謝感謝です。

あと1日はビンズン省ベカメックスの
開発状況の視察と、サイゴンハイテクパークの見学。
バスに乗って見て回るのですが、
これが迫力があり、参加された方々が
魅了されるであろうことは実験済みです。

おかげで、満たされた気分で
ホーチミンに入ることができました。