名古屋(7月29日)、大阪(7月30日)、
東京(8月5日)でのアジア株セミナーの
資料が出来上がりました。

資料を作る中で、
私が意識したことは、
いまアジアのなかで、
もっともいきよいよく陽が指している
方向を指すことです。

伝える主力は文字、活字でと
私の口ですが、それだけでは不十分と考え
セミナーの後、映像を通し、自分の目でも
確かめられるよう工夫を施しました。

私がいつも恐れていることは
固定観念にとらわれ、時代遅れの人間になってしまうことです。
時代遅れになると、寂しい人生を送ることになると
感じています。

そうならないよう、できるだけ、
多くの場所を歩くよう、努めていますが
そうした活動のなか、自分が
ここがいま陽の指すところだと見つけ、
そこに、自分の時間もお金も
動かしていこうと考えています。

同好の皆さんのご参加をお待ちしています。