3月5日午後、東京で
アジア株セミナーを開きます。

中国に続くアジアの投資対象国として
私はベトナム、ミャンマー、インドなどに
関心を持っています。

その内容を1月から2月、
大阪、名古屋、東京で行ってきました。

かつてはアジアの成長国として
中国が投資対象の筆頭でしたが、
中国政府自身、「中国の成長経済は終わった。
これからは安定成長を志向する」と表明しています。

ならば、「中国の次はどこか」の探求の旅に出る必要があります。
そんな旅の実況放送が私の「アジア株セミナー」です。

東京でも2月始め行いましたが、
東京は人口が多いので、
同様のアジア株セミナーを3月5日午後に開きます

ご関心をお待ちの方のご参加をお待ち申し上げます。