杜甫草堂を見た後、
朝、訪れた、「伊勢丹」を訪れました。

このには「牛牛福」(伊藤ヨーカ堂)関連のレストランとして
「猪猪福」と「 Tokyo Beef Dining」の二つのレストランがあり
「東京 BEEF Dining」で夕食をいただきました。

四川大学でご勉強中の日本人の方に応対いただき、
おかげでリラックスした気分になりました。
 
全体として社員の方々のが
キビキビ動いているのがが印象的でした。

もちろん、料理も美味しかったですが、
帰り際周りを見ると、「Tokyo Beef Dining」も、
「猪猪福」も大入り満員でした。

食事を終えた後、
「伊勢丹」や「伊藤ヨーカ堂」に近接した広場に出、
周囲を囲む賑やかな店々のネオンを楽しみ
タクシーに乗ってホテルに帰りました。