勉強会の話が続いて恐縮ですが、
11月5日大阪で、11月6日名古屋で
セミナーをひらきます。

1昨年の秋、東京で始めて
セミナーを開き、手ごたえを感じ、
あちこちで勉強したいと思われている方々が
おられるのではないかと思い、
昨年の正月2日、当時連載していた
「ハイハイQさんQさんデス」で
「人生設計や理財について
研鑽を深めたい人はいませんか」
と呼びかけました。

そうしましたら、大阪、神戸方面から
「勉強したいです」と元気よく
メッセージを送ってくださる方がいて、
大阪でセミナーを開くことを決めました。

つづいて名古屋方面にお住まいの方が
私の著作「あなたも賢者になれるー
私は邱永漢さんの知恵を借りた」
の末尾に記載していた自宅の電話番号を
手がかりに、我が家にお電話いただき、
「名古屋に来てください」とのご勧誘をいただき
名古屋でも勉強会を開くことにしました。

以来、私は大阪と名古屋には
年に2回ほどセミナーを開催することになりました。

それぞれ1日だけの勉強ですが、
それだけに、私が訪れる都度、
参加いただく方々がおられ、
参加された方々同士の交流も深まっていす。

財産づくりや仕事の開拓について
ご関心のある方はどうぞご参加ください。