「もしもしQさんQさんデス」の
26
巻目に当たる

『私でもこんなに間違える中国成長株選び』が

発売になりましたのでお知らせします。

 

今年3月から出版化に取り組んだ

「もしQ」シリーズは5月から

『中国株で一山当てたい人集まれ』(22巻)

『中国株は成長株の時代に』(23巻)

『中国で次に起こることは?』(24巻)

『中国投資はジェットコースターに乗って』(25巻)

と毎月一冊の割で出版してきました。

 

これらの本の題目は
私が編集にかかわる時点で

すでに決まっていました。

しかし、今回についてはタイトルが未定でした。

 

未定のまま、章立てをし、解説文を書き

「どういうタイトルになるのか」

「まえがきに邱さんが何をお書きになるのか」

楽しみにしていました。

 

そして、出版社経由で連絡いただいたのが

上記のタイトルが意表をつくタイトルで、

驚きました。

 

と同時に同時に邱さんにおける

「正直の精神」にふれる思いがしました。

邱さんは自分を偽らない人である

という印象をあらためて深くしました。

 

この本の末尾には

今回も私が解説を書いています。

 

毎月一回の割で出版できているのは

出版されているグラフ社の意欲んぽ高さと

何といっても、本を買ってくださる

読者の皆さんに支えられてのことです。

 

この本をお読みいただいている方々に

編集者として深くお礼申し上げます。

今回もよろしくお願いします。

また今回もアマゾンに感想を書いていますので

ご覧ください。